昇運

  1. 心臓病になりやすい耳!

      この二人の耳に共通しているのは、耳たぶのあたりに線が入っています。写真の矢印のところ!この線は、将来、心臓病になる可能性を表している線です!!実際に、この緑の襟の男性のお父様は、心臓病で60歳で、あっさり逝っちゃったそう。

  2. 雨はあなたの上だけに降っているのではありません

    運が悪い時って、気持ちが落ちこみますよね。「どうして、私はこんなに運が悪いんだろう?」って。でもね、雨はあなたの上にだけ降っているだけではありません。そして、朝が来ない夜もありません。自分の不運を嘆くより、来るべき朝に向けて、体力を温存するとか、ワクワクすることを考えましょう。

  3. シャワーじゃなくて塩風呂に

    あなたはお風呂に入っていますか?もちろん清潔好きな日本人のことですから、毎日入っているとは思うのですが、案外、シャワーですませていない?別にゴシゴシ身体を洗わなくてもイイから、湯船に浸かるのって、とっても大事ですよ。

  4. トイレでのスマフォいじりに、ご用心

    トイレの中にスマフォやタブレットを持ち込んで、メールチェックやFB、LINE等をやっていませんか?トイレにはあまり良くない気が沢山充満しています。身体の中からの排せつ物を処理する場所ですから、それもいた仕方ありません。

龍羽台湾流易占カード

ページ上部へ戻る