お知らせ

12.52019

アマゾン予約開始!「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」

12/12発売の新刊「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」
アマゾン他で予約が始まりました。

中国では龍は皇帝、鳳凰は皇后の象徴とされるくらい、高貴で気品あるもの。
龍が願望達成なら、鳳凰は引き寄せですし
龍が成功なら、鳳凰は愛。

お金は両方ですよ~

そして、鳳凰は雌雄を併せ持っていて、単体でも陰陽のバランスが良いのですが
龍とペアになると、龍が陽で、鳳凰は陰になります。

陰陽最強のペア!

ですから、昨年「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」を書いた時に
次は「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」を書くことが決まっていました。

その後、令和を迎え、数多くの宮中行事で鳳凰を目にする機会が増えたことは
偶然ではなかったと思います。

令和は「鳳凰」の時代です。

ぜひこの流れに乗って、鳳凰をいち早く味方につけ、幸せな成功者になりましょう。

ワタクシの本では、黄金龍はどちらかというと飼い育てる(養龍)するイメージです。
一方、虹色鳳凰はお客様のように招き入れる、お迎えするイメージです。

ですから、鳳凰が何度も訪問したいと思うような環境を整えておけば
あなたのお金も愛もますます豊かになるでしょう。

環境の整え方、「空間の浄化」の方法、
お金を招き入れるための儀式などを本に書いています。
発売開始までまだ少しありますが、予約が始まりましたので、お知らせしておきます。

 

お金と愛をつれてくる 虹色鳳凰の招き方・もてなし方 お金と愛をつれてくる 虹色鳳凰の招き方・もてなし方

1,540円
Amazon

過去の記事

  1. 12.52019

    アマゾン予約開始!「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」

    12/12発売の新刊「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」アマゾン他で予約が始まり...

  2. 7.182019

    7月のセミナー情報

    「長期的に安定したお金を得るための心理と行動学」オンラインセミナー・7月19日(金) 10時...

  3. 5.182019

    6月のセミナー情報

    6月2日(日)@東京/ 6月8日(土)@大阪「長期的なお金を得るための心理と行動学/一瞬で相手を...

龍羽台湾流易占カード

ページ上部へ戻る