お知らせ

6.112016

台湾パワースポットツアー内容紹介

龍羽がおススメの「台湾パワースポット」のツアーのご案内。
台湾にはホントに素晴らしいパワースポットがいっぱいある。

以前にもこのブログや週刊誌なんかでちょこちょこ紹介してきたので、
「行きましたよ~、すごく良かったです♪」というような報告メールは沢山いただいている。

台湾に長いこと住んでいる占い師としては、日本の皆さんに台湾のパワスポを紹介でき、
そして、多くの方が足を運んでくださるのは、本当に嬉しい♪

ところが、ワタシが紹介するパワスポは、日本から来る方の状況を考えて、台北市内とか郊外でも足の便のイイところが中心。
しかしね、パワスポなんていう場所は足の便の悪いところにあったりするのよね(苦笑)
でも、紹介したとしても、なかなか行きづらいだろうしなぁ、と出し惜しみしていたんだけど(笑)

この度、旅行会社の方から、「龍羽ワタナベと巡る台湾パワースポット」という企画を頂いた、
旅行会社と一緒なら、「足の便が悪くても、バスで行ける!!」

ということで、個人旅行ではなかなか行きづらいところを紹介して、ツアーに盛り込んでいただいた♪

0054

その目玉は、宜蘭の五旗峰滝

宜蘭まで電車で言って、宜蘭駅から滝までの足を考えたら、個人ではちょっと厳しいもんね。でもバスなら行きやすい。

烏来の三段滝もよいけど、こちらの三段滝は実はもっとスゴイ。
もう、マイナスイオンがバンバンでていて、気持ちがイイのなんのって~♪
しかも、烏来滝ほど、観光化されていないので、滝つぼにもはいれちゃう。

222

(烏滝も、以前は滝つぼまで行けたんだけど、観光化された最近は、「危険防止策」とかで、柵が出来ちゃんだよね・・・)
多分、「五旗峰滝」も近い将来には、柵とかが張り巡らされて今みたいに、自由に滝つぼに入ることは、出来なくなると思う。
ワタシは、いつもこの滝つぼでパワーストーンの浄化をするよ~
ツアー参加の方は、ぜひ浄化したいブレスレット等を持参するといいね。
ただし、少し危険行為なので、自己責任でね(笑)

そして、実はこの五旗峰滝区内にもの凄い「パワースポット」がある。
ここは、ワタシの大切な場所なので、秘密にしておきたいんだけど、今回のツアーでは、特別ご案内するつもり。
ただし、この秘密の場所に関しては、ブログとかFBには、書かないで欲しいのね。

ふふふ、なんか面白そうでしょ?

 

他にも、お休みの日しか開催していない「玉市」

0054

ここは、パワストーンの宝庫
ただし、まさしく玉石混合(笑)
日本では、お目にかかれないような珍しい石にも出会えるかも?

そしてそして、ワタシのセミナーも開催する。少人数で行うので、かなり密なお話が出来ると思うよ。
他に「指南宮」にも行くんだけど、ここは、台湾道教の大本山。
ここから見渡す台北市内は、最高よ~

指南宮の記事→ http://ameblo.jp/ryunohane/entry-11838699318.html

もちろん、自由時間も取ってあるので、マッサージに行くも良し、変身写真を撮るも良し、
もちろん、ウチの占いサロン「龍の羽」で鑑定を受けるも良し。

龍の羽→ http://ryuha-salon.com/

あ、夏なので「マンゴーかき氷」は、絶対に食べて欲しいなぁ
しかもこのツアー、羽田便なので、超便利。
そしてホテルは「ロイヤルニッコー
五つ星のラグジュアリーホテルよ。

安心の添乗員さん付き(龍羽も要所で付きます)
かなりお得で盛りだくさんの龍羽ワタナベと巡る 台湾パワースポットと占い講座4日間の旅
詳細は、
https://tabi.omni7.jp/7tabi/ab_tour/816725/

もちろんお一人参加や男性の参加も大歓迎♪

過去の記事

  1. 5.192017

    龍羽ワタナベ先生映画出演!

    5月27日(土)新宿シネマカリテ、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場他全国順次公開映画「マ...

  2. 5.172017

    【世界の日本人妻は見た】のインタビューで台湾の怖い話を語る

    龍羽ワタナベ先生が【世界の日本人妻は見た】にインタビューされていただきました!...

  3. 4.102017

    4/10 新刊発売!

    願いがかなう台湾 幸運の旅:台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり...

龍羽台湾流易占カード

ページ上部へ戻る