サイトアイコン 起業家・経営者・個人事業主・フリーランサーのためのビジネス占い

《~仲春の干支占い~「驚蟄」から「清明」》

【子】

すべてのことがうまくいく時期です。
リスクを恐れずに自分の信念を打ち出していけば、良い方向に進みます。
ただし、暴飲暴食に注意してください。

【丑】

不注意による失敗が多い時期です。
細かいところまで気を配り、丁寧に仕事をするようにしてください。
他の人と相談することによって、悩みを解決するヒントをもらえるかもしれません。

【寅】

いろいろと変化に満ちた意外性のある時期です。
思い切って変わったことをしてみたり、新しいチャレンジを進めると良いです。
ただし、健康運が少々下がるので、無理しないようにお気をつけてください。

【卯】

怪我しやすい時期です。特に足元を気を付けてください。
また、精神的に不安定で落ち込みやすいです。
スポーツや趣味に打ち込むことで、上手に気分転換をしてください。

【辰】

物事がうまく進む時期です。
リスクを恐れずに自分の信念を打ち出していけば、良い方向に進みます。
また、この時期の金運がよいので、臨時収入が入る可能性もあります。

【巳】

仕事に追われるな時期です。何かと忙しくなりますが無理は禁物です。
健康運もイマイチです。血圧の変動を毎日チェックしてくださいね。
また、大きな出費は抑えてください。

【午】

異性と仲良くなりやすい時期です。
ただし、既婚者やパートナー有りの方は、一線を越えないように気を付けて下さい。
なお、胃腸の調子がイマイチなので、お気をつけてください。

【未】

仕事運はいいですが、投資運は要注意の時期です。
他人からの情報を鵜呑みにしないように。
また、健康運もイマイチです。胃腸の病気に気を付けてくださいね。

【申】

予定通りに動けば、すべてのことがうまくいく時期です。
小さい目標を立てて一つずつ達成していくスタイルで計画を立てると、効率が上がります。
肩凝りがひどくなる可能性があります。

【酉】

運勢がイマイチな時期です。
また、職場で上司との人間関係が悪化しそうです。
ネガティブな感情に飲み込まれないように気をつけてください。

【戌】

計画的に動けば、良い結果が出る時期です。
強い運勢の時ですから、自分を信じて思い切り進んでいきましょう。
ただし、調子に乗りすぎると、大きなしっぺ返しが来ます。

【亥】

物事が期待どおりにいかない時期です。
焦燥感に駆られることが多くなりますが、あせらず時期を待ちましょう。
ただし、金運がよいので、臨時収入が入る可能性もあります。

モバイルバージョンを終了