【2022年7月】毎日運気アップする!風水講座/手相講座
(開催地:東京・名古屋・大阪・福岡)

このような方におすすめ

インテリアで簡単にできる風水を知りたい方/気軽にできる手相占いを知りたい方/占いに興味のある方/本場の東洋占術に触れたい方/龍羽ワタナベから直接占いを学びたい方

期待できる効果

風水も手相も、ちょっとした知識があればすぐに運気アップにつなげがります。インテリアで運気アップできる風水講座・リアルだからこそ学べる手相講座を開催します。3年ぶりのリアルセミナーをお見逃しなく!(安全対策には万全の注意を払って開催いたしますので、安心してご参加ください。)

【インテリア風水】

風水とは、大地や川、池などの位置や形などから、よい氣が集まる場所をさがすことです。
そしてそこに風水理論に基づいた建造物を建てることを言います。
もちろん、この理論に基づいた場所に良い氣の集まる家を建てることができれば一番良いのですが、もっと気軽にできて、風水の効果が期待できる方法があります。
それが、今回の講座でお伝えするインテリア風水です。

◆インテリアに風水を取り入れよう◆

インテリア風水講座では、今のお家やお部屋を「風水的に整える」方法をお伝えします。
どんなお部屋でも、コツさえわかれば良い氣が集まり昇運するお部屋に変えることができます。
皆さんからのリクエストも多く、いつも大人気の風水講座です。
リアルで学べるこの機会をお見逃しなく!

【パッと見てわかる手相】

自分の手のひらを見つめて、
・生命線短そうだな~~
・結婚線ちゃんとある!
・財運あるかな・・・
と自分の手相が気になったことはありませんか?
でも、実際に見てみたところでどう判断すればよいのかワカラナイという方もいらっしゃるかもしれませんね。
手相は本やネットの情報を見ながら判断するには、ちょっとむずかしい部分が多いのです。

◆簡単にできる手相があります◆

手相というと、ついつい「手のひら上の線」に注目してしまいますが、実は「手」そのものだけで多くのことがわかるのです。
試しに周りの人の「手」をさり気なく見てみてください。形、大きさ、厚み、血管、指の長さ等、千差万別ではありませんか?
「手」から読み取れる情報はたくさんあり、パッと見るだけで性格や気質、健康状態等がわかるのです。
ですから、今回の講座の内容を知っているだけでコミュニケーションや人間関係にとっても役立ちます。
また手相は、色々な「手」を実際に見て、比較をしながら学ぶのが一番効率的です。
手相に興味のある方はリアルで学べるこの機会にぜひご参加ください。


2022年7月 講座詳細

【開催地】東京・名古屋・大阪・福岡
【講座内容】インテリア風水・パッと見てわかる手相

※安全対策には万全の注意を払って開催いたしますので、安心してご参加ください。
※風水と手相、両講座に参加される場合は、それぞれの講座へのお申し込みが必要となります。

※開場の都合上人数が限られております。お申し込み漏れがないようご注意ください。
※各講座2時間

【東京】7月17日(日)
10:30-12:30 インテリア風水
https://reurl.cc/ZAo6Lg
13:30-15:30 パッと見てわかる手相
https://reurl.cc/moQm1Y

【福岡】7月21日(木)
10:30-12:30 インテリア風水
https://reurl.cc/VDoddN
13:30-15:30 パッと見てわかる手相
https://reurl.cc/NAo77n

【大阪】7月24日(日)
10:30-12:30 インテリア風水
https://reurl.cc/yra33q
13:30-15:30 パッと見てわかる手相
https://reurl.cc/g2oqdz

【名古屋】7月30日(土)
10:30-12:30 インテリア風水
https://reurl.cc/Wro2nO
13:30-15:30 パッと見てわかる手相
https://reurl.cc/VDod9Q

【受講料】
インテリア風水
易占講座受講生  12,000円
パッと見てわかる手相
易占講座受講生  12,000円